BLOG スタッフブログ

HOMEスタッフブログプラン提案事例 Vol.27

プラン提案事例 Vol.27

こんにちは!

いつもグラウンドホームのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するプラン提案したお宅は。。。

―多世帯で住める平屋住宅― 

広々としたLDKには子ども達のスタディーコーナーを設け、スムーズに学習に入れる空間にしました。

ランドセル置き場などの収納を確保することで、散らかりがちなデスク回りをスッキリと保つことができます。

LDKを囲むように配置した居室は多世帯の家族にぴったり。

天気の良い日にはテラスでご飯をたべたり、BBQを楽しんだりとお家時間を満喫できますね。

いつでも家族の笑い声が聞こえてきそうです。

大容量のパントリースペースや室内物干しスペースのおかげでリビングはいつもスッキリ。いつでもお客様を迎えることができますね。

片流れ屋根にアクセント壁を付けたデザインになります。

片流れ屋根は太陽光パネルと相性が良い形状です。

検討中のかたはぜひ参考にしてみてくださいね*

―今日はここまで―

ぜひ次回のVol.28もお楽しみに*

家づくりのご相談などはお近くのグラウンドホーム展示場にてお待ちしています!

展示場では見ることのできない【リアル】な完成現場見学なども開催していますのでぜひご参加ください*

~開催中のイベント情報はコチラから~

https://www.groundhome.com/events/